2ちゃんねるで最も勢いのあるスレッドです。5分毎に更新します。

総合の人気スレ

  • 4319
    バイキング
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1406516059/
    バイキング月曜日 ★2
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1406517701/
  • 2553
    蓮子(仲間由紀恵)は実家の葉山伯爵家で幽閉された。
    龍一(中島歩)は葉山家を訪ねるが門前払いを食らい、
    花子(吉高由里)や英治(鈴木亮平)とともに蓮子の身を案じる…

    前スレ
    連続テレビ小説 花子とアン ★190
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1406500108/
  • 2414
    アニメを流すスレ。常に1つだけだよ 休憩中は何流してもOK
    加々美のやり方、なんかを聞かれたら、サイトぐらいは教えてあげてほしいお。
    垂れ流してる人、加々美の人、自分に生まれ持った変態の素質があると思う人はハンドルでおk
    別にアニメの話しなくてもいいお。余り脱線するのはあれだけど、性癖とか、語りあうがいいお。
    基本は変態 変態は我々の希望の星。あとは、喧嘩はしないで、マッタリ楽しく見れればいいお。

    ★皆様へ
    ○ 有志の方は各話配信時に『★放送中まとめ(現在の配信構ャ・話数)』を掲載して下さい。
    ○ 多重安価や話数指定安価は禁止です(「AがなかったらB」は無効、7話限定などもダメ)
    ★実況・鏡やってみようかな?という人は下記参照
    ttp://w3.vip.o-oku.jp/ke.html
    ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/1.html
    ★次スレは>>850とった人が宣言をして立てる
    『【雑談】連休だけどアニメみようぜ(スレ番号)日目【結構z』(【】内はアレンジ可)の形式で。
    無理だったらレス番を指定。850の宣言が無い場合も、代理人が“かならず”宣言をしてから立てる。
    ★配信者様へ
    ○ 1スレ1番組が鉄則、休憩中は何流してもOK、安価のアニメが終わったら主が安価出してバトンタッチ。
    ○ シリーズ物、4クール物、分割でも一気でも配信主の好きなように。
    ○ 配信者のリスト掲示はリストと分かるように『★リスト』(★は必須)の文字を加え、必ず作品のタイトルを掲示すること。
    ○ 鏡様は主にIPを伝えてリザしてもらって「@」か「@」で抽出できるように掲示して下さい。
    ★まとめwiki(過去の垂れ流し分など)
    ttp://www28.atwiki.jp/kyuujitsu_anime/
    ★待避所
    ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/34346/

    前スレ
    【次】連休だけどアニメみようぜ14471日目【何】
    http://hayabusa5.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1406393010/
  • 2125
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000005-mai-soci
    頭部や手首が切断された高校1年女子生徒の遺体が見つかったのは、同級生の女子生徒が1人で暮らすマンションの一室だった。
    長崎県佐世保市で27日に発覚した高校1年同級生殺害事件で逮捕された女子生徒(15)は「すべて私がやりました」と認める一方、
    反省や悔悟の言葉は出ていないという。「なぜ」「2人に何があったのか」。衝撃的な事件に、市民は震えた。【梅田啓祐、尾垣和幸、志村一也】
    (中略)
    ◇「頭が良すぎて特殊な子」
     2人と同じ高校に通う娘がいるという女性によると、逮捕された女子生徒は小学生のころ、給食に異物を混入させたことがあったという。
    「自分のことを『僕』と呼んでいた。頭が良すぎて特殊な子」と話した。「あまり笑わない子だった」と印象を語る住民もいる。
     事件現場となった女子生徒の部屋と同じ階に住む女性(23)は「女子生徒は平日昼間から自転車でぶらぶらしていることがあって、
    高校生とは思えなかった」と話した。
  • 2082
    ここは何者にもはばかられる事はない、なんでも実況フリーダム
    なんでも実況してok
    ここは『自由』が唯一のルール

    ゲームok、動画ok、曲垂流しok、ラジオok、お絵かきok、実況人実況ok、小説でも雑談でも何でもok
    途中で止めるのも自由、安価取るも取らないも自由、安価人になるなもらないも自由
    楽しい実況できればいいじゃないかYO!!初実況のgdgdおk!
    自治イラネ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ここは実況VIPだお

    何実Vが落ちたらここへ→なんでも実況V@避難所
    ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/4073/

    鏡置き場様
    ttp://pinkball.ddo.jp:2400 (平日夜〜深夜及び週末のみ 曜日に関わらず朝7時には返却)
    ttp://potetomayomarim.ddo.jp:4545 (テスト運用 )

    視聴や実況に関することはこの板の
    【テンプレ】鏡募集、実況テスト、質問、代行スレ【必読】
    ってスレを参照するといいお

    ↓↓自由欄↓↓
    三次には興味ないんで
  • 1996
    実況人・安価人以外は名無し/メール欄空白またはsageでお願いします
    視聴者はプレイ内容と関係のない実況人実況レスを極力避けてください
    ※ルール※
    ・安価指定されたゲームを実況人と安価人は責任をもってクリアするまで寝ずに実況すること
    ・実況人はゲーム名を名前欄、URLをメール欄に書く。安価人は取ったゲーム名をメール欄に書く
    ・長いゲームの場合中断後の再開は原則なし。時間切れや寝落ちはギブアップ!
    ・実況人と安価人は自分のゲームに専念。一般視聴者も複数の番組を同時に見ないこと
    ・もしも安価人がいなくなってしまった場合の判断は実況人に一任
    ・指定外の安価や安価ミスは再安価になるので以降をつけるなど工夫を
    ・過度の除外項目指定、ジャンル指定安価は禁止
    ・縛りは実況人が許可したときのみ。鬼ゲ・縛りとも安価人が死ぬまで付き合う覚悟で
    ・実況人、視聴者とも加々美さんへの感謝は忘れずに


    避難所

    おまいらが指定したゲームを寝ずに実況
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1404548766/

    おまいらが指定したゲームを寝ずに実況@避難所
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34346/1405075400/

    まとめサイト
    http://www30.atwiki.jp/omashi/
  • 1863
    寝室のベッドで男性が死んでいるという通報が入る。
    知らせてきたのはロビンス検視官の妻だった。
  • 1623
    実況 ◆ TBSテレビ 23370 江藤愛のワレメ
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1406509935/

スナップショット